憎き夫の浮気相手に制裁をするためのブログ

夫が浮気していることが分かりました。 浮気相手に制裁をすべく準備を開始します。

夫の浮気相手に制裁をする準備を開始します。

夫が浮気をしています。
 
土日の出張や、急な外出が増えたので、
おかしいなとは思っていました。
 
ある日夫がトイレに行った隙に携帯を見ると、
LINEに知らない女の人とのやり取りが
大量に残っていました。
 
出張の日は旅行に行っていたり、
セックスを匂わすやり取りもあって、
想像するだけで気が狂いそうでした。
 
浮気は法律に違反している行為ですから、
なんとしてでも、夫の浮気相手には
社会的制裁をしなければなりません。
 
当然慰謝料も請求することを考えていますが、
それには決定的な証拠が必要になります。
 
素人では難しいですし、
万一途中でばれた場合にリスクになるので、
探偵事務所に依頼することにしました。
 
探偵事務所にお世話になるのは、
今までの人生でなかったのですが、
検索していて見つけたサイトでお世話になることにしました。
 
複数の探偵事務所から自分の希望にあった所を紹介してもらえるので、
自分で複数の事務所と連絡せずに済みました。
 
また、事前の相談も匿名で無料で受け付けてもらえたので、
一人で悩んでいる状態を抜け出すことができました。

匿名OK!安心の探偵選びなら、タントくん